創業以来、一貫して包装の分野で培ってきた技術が支える 高品質でエコロジーな段ボール製品を提供します 創業以来、一貫して包装の分野で培ってきた技術が支える 高品質でエコロジーな段ボール製品を提供します

お客様の理想を叶える
パッケージをお届け

多様化するお客様のご要望に応え、
市場や環境の変化に対応する
パッケージデザインをご提案。

万全の品質管理を実現する為の
最新機器と作業工程

随時、最新機器の導入や作業工程の見直しを行い、万全の品質管理を実現します。

リサイクルの優等生【詳細

日本のダンボール古紙回収率は95%以上
段ボール原紙の原材料の90%以上は
古紙が使用されています。

ご挨拶

久留米紙器工業株式会社は段ボール製造を通じてお客様のニーズにお応えし
地域社会に貢献できる企業であり続けます

久留米紙器工業株式会社は1947年創業以来、一貫して包装の分野で高度かつ高品質の包装設計技術を磨いてきました。 ダンボールや紙器で、どうすれば安全確実に、且つトータルコストダウンを図れるか、販促効果を考えたパッケージデザインとは、地球環境に優しいリサイクル包装であるか、形態変更による在庫スペースの削減、小ロット多品種生産対策等をお客様と共に考え、大切な商品製品の流通を任せていただけるよう、新しい時代の新しいロジスティックス提案を行っています。 これからも「お客様の先の消費者ニーズ、そして社会のニーズを見つめて信頼される企業」、「明るく元気な笑顔一杯の地域社会つくりに貢献」を目標に歩み続けます。

久留米紙器工業 株式会社
代表取締役社長 平川 英夫

お知らせ
採用情報 つながる図鑑
段ボールに関する事、久留米紙器工業株式会社へお気軽にご相談ください。
久留米紙器工業株式会社
〒830-0047 久留米市津福本町2305-3 西田工業団地

受付時間 8:30 ~ 17:30(定休日:日曜・祝日)
※土曜日は不定休となります。
このページの先頭へ